9/19

特に何も無かったのでゾウリムシをデッサンして1日が終わった(朝起きて2限を意図的にすっぽかす。3〜4限。いつかの土曜を丸々京都に行く為にすっぽかしたい、しかし色彩学の出席が…と思っていると先生の不手際があったみたいで来週の色彩学休講ですと仰るので感覚的にはお米一杯分の奇跡が起こったよう。先祖と先祖の耕した畑有難う。帰ってきてミシューミコノヒーと映像を編集。夜飯食ってアニメーション進めるが全く満足いかない10枚が炊き上がり、イライライライラ・イラ石田。ざけんなよ技術。やめちまえ。下手くそが。一回やめて遍路行って志半ばで帰宅してから描け。チンポコ二本生やせ。寝て布団と同化して8万年後に布団の化石の中から発見されろバカ。夜はバイト。職場は和気藹々。今日も蛍光灯燦々。お座敷遊び研究会の人達の空気良いなぁなんて思った。土皿シーザーサラダの会が嫌いだからどこの会も羨ましく思う。帰り道音楽聴いて帰り道。素敵。)。