2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

違法マッサージ

繁華街を歩く。ネオンの看板が立ち並ぶ。 その中に堂々と「違法マッサージ」と書かれた看板があった。私は確かに違法マッサージの店を探していたが、表立ってそれを売りにしている店に出会うとは思っていなかった。 違法マッサージであることは後ろ暗いこと…

ヨッ!大統領

昨晩の飲み会の帰り道、千鳥足で歩いていた私は電信柱に顔面から激突した。 電信柱のボツボツが額に残って今も消えない。 そして何より私がこだわり抜いて選んだ眼鏡が真ん中から右と左に別れてしまったのだ。 私は翌朝上司に電話をかけた。 「かくかくしか…

学園天国(特殊)

アキラ「アユレデイー?」 全校「イエー」 アキラ「ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ」 全校「イエー」 アキラ「ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ」 全校「イエー」 アキラ「ヘーイ?ヘーイ、ヘーイ?ヘーイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ、わー!」 全校「イエー」 アキラ「…

前半戦終了の唄

色んなことがあったよね MF和田がヘマしてさ 傷つきやすいあいつのことだから きっと引きずってることさ 輝かしい季節をいつも僕ら 擦り切れたスパイクでかけぬけた それはいつも儚いけれど どこまでも心を繋ぎ走ってゆこう (サビ)試合開始の笛が鳴る それは…