擬音囃子

部屋で定期的にキッチンのシンクの方から聞こえてくる擬音

「ボコンッ」

 

テレビのリモコンの柔らかいボタン押す時の擬音

「ネルリッ」

 

スティックのりを塗る時の擬音

「ムノーン」

 

コードが何かに引っ掛かりカナル型イヤホンが耳から力強く抜ける時の擬音

「ドリリュッ」

 

パソコンからUSBメモリを抜き取る時の擬音

「ショコシュッ」

 

普段カッコつけてるやつが階段でこけてたじろいでる時の顔の擬音

「セブルリロッ」

 

銭湯の脱衣所で堂々としているおっさんの股間の感じの擬音

「ドマーニ」

 

急いで帰っている時の心の中の擬音

「ジョルリナーノ」

 

初めて行った場所が真っ白な曇り空だった時の現地民の顔の擬音

「フェーーーーン」

 

誤解が生じてどうにかしようとするがどうしようも無いので誤解されている方の状態に乗っかってしまう時の擬音

「デルミン

 

帰宅して部屋には誰もいないが寂しいので「ただいまー」と言う人がこの世の中にはいるんだよなーと誰もいない部屋に帰宅した時に思った時の擬音

「ピレーム」