重大発表

突然ですがこの場を借りて重大発表をさせてもらいます。

私はこの度、活動休止をすることを決定いたしました。

いつも応援してくれている皆さんに一番最初に報告したいという思いで、このような場を設けさせてもらいました。

数ヶ月悩んだ末の苦渋の決断ですが、自分一人の意思で決めたことです。

どうか引き止めないでいただきたいと思います。

引退ではなくあくまで活動休止です。

何かしらのタイミングが来たら再び活動を再開する予定です。

それが3ヶ月後か、1年後か、はたまた10年後になるのか、それは私にもまだわからないことです。

しかし、いずれその時が来たら今と変わらない気持ちで応援してくれたらとても嬉しく思います。

わがままを言っていることは重々承知しているつもりですが、どうか今まで通りの温かい気持ちで送り出していただきたいです。

 

いつになるかはわかりませんが、また皆さんの前に元気な姿をお見せできたら、と思います。

今まで応援していただき本当にありがとうございました。