TVの未来

今晩は、Hold me tight 夜更け浩二です。

今宵も「私は鳥」の時間がやって参りました。「私は鳥、更に倍」の時間がやって参りました。

「私は鳥、実家は広島」の時間もやって参りました。「私は鳥、人が轢かれている」「私は鳥、尻から座薬」の時間も続けてやってきますが、これから2時間、どうかお付き合い下さい。

 

 

「村の寄り合いのコーナー」

このコーナーでは村で一番野球の上手い木曽の爺さんに野球を教えてもらいます。

(木曽さんちは将軍家)



 

 

 

いかがでしたか

来週のこの時間は「クイズ!メンタームorメンソレータム」をお送りします。次回の放送は再来週(しかし再来週はやって来ない)

お楽しみにー

 

 

ディレクター/コスモ西

プロデューサー/ドラッグ須藤

AD/田丘嶺雲、ピッ取サ鳥、ムラクボ痔瘻、サブリミ成孔、煮干焼尾

音声/海ヒロシ

照明/パルック日吉

制作協力/関東籐家具組合

制作/電波のマブダチ

製作著作/テレビ真夜中