おまかせ駅伝について

今晩おまかせ駅伝の後半戦に挑み、100回を超えたところで、パソコンの操作ミスで全ての記録が消えてしまった。苛立ち紛れに部屋の座椅子を蹴ったが、データは元には戻らない。

結果到達した「の」から始まる記事は「延岡インターチェンジ」だった。

しかしわかったことはWikipediaは「の」から始まる記事が少ないということ。そこのところ強化する様に尽力して頂きたい。

Wikipediaに「の」から始まる記事が多く存在さえすれば、こんな悲劇は生まれなかったのである。

思いつきで始めた実験だったが思った以上に面倒臭く、パソコンの操作の不手際によってはこのようなどうしようもない結果を招く。もう二度とやらない。